ぐだぐだくるくる/晴天

寒いですね。今日はバイトですー。

          • -

追記
朝5時からのバイト先の調理講習に出てきました。と言っても私はホールの人間なので食べただけですが。やっぱり人間関係を築くのは得意ではない。でも、良く考えたらバイト先はそういうのを求める場所ではないと割り切ったらいいのかな。まぁ、ひとつの場所で2個も3個も得ようなんて欲張ったらダメだよね。
5月から6月にかけてちょっとお休みを頂くかシフトを減らして頂きたいという旨をお話したら「前々から計画性を持ってバイトに支障がないように学業をしてね」って。面接の時と話が違うけど、バイトやお仕事ってそんなものかなと思った。切るとこは切って、体が壊れるくらい頑張るべきは今。あれもこれもなんていけない。頑張らないといけない。