心臓を砕く/雪

M-1を見てた。かつ私が大好きだったコンビと一緒に頑張ってた笑い飯が優勝して、なんかすごい嬉しかった。
私が好きだった人たちは、優勝する前に欲しいものを手に入れてしまった。
だからきっと、自分たちにとってこれだって、やっと見つけたものを手放してしまったんだと思う。
彼らが今それで満足してるのかは分からない。
でも、私は彼らに対してがっかりした。昔の話。でも、本当の話。
だから、笑麒千として一緒に頑張っていた彼らが優勝して嬉しかったよ。

あとは、安藤選手ね。
フィギュアの。ちゃんと見てないけど、でも、一番自棄になって踊ってた時期はよく見てた。
だからよかったと思ったよ。ガッツポーズ見て感動した。
小塚君も良かったね。
私は努力しても報われなくてでもずっと頑張って、結果が出なくても辞めないでって
そういう人が好き。
トップに立った瞬間に興味がなくなることもあるけど、報われない人が頑張って、少しずつのぼりつめていくところを見るのが好き。
 
 
私にはできないことだから、かな。

閉塞感も、もやもやも、イライラも、誰にも見せちゃいけない。
本当はね。
だから逃げるんだ。
木下理樹の元に。
五十嵐のそばに。
 

いつもいつも、私の首を絞めてくれてありがとう。