「それでも生きてゆく」バトン

「それでも生きてゆく」バトン

◆あなたのポジティブとネガティブの割合を教えて下さい。
9:1で勿論ネガティブ。

◆あなたの夢について教えて下さい。
海に埋葬されたい。

◆最近一番楽しかった出来事
ん〜・・・テストが終わった瞬間?

◆あなたの生きる糧5つ(若しくは好きな物5つ)
音:音楽とかだけではなくて好きな声とか。
まぁ、そうは言ってもミッシェルとかアジカン事変とかラルクとかGLAYとか音楽が結構な割合を占めておりますが・・・。
硝子割れる音とかも好きですよ。
本:小説だとか、漫画だとか、絵本だとか。エドワード・ゴーリーの「不幸な子供」を買うまで死ねないな、とか。苦笑
映画:うん。単純に、これが公開するので見たいなぁって。今年は確かジョニーさんの映画がやるから楽しみだなぁとか。
夜:夜が来るから生きていける。夜を待ちながら生きていける。
情報:知識欲がありますからね。情報があると生きていけるよ。

質疑応答 | 2006.09.03(Sun)



思ったこと。
日付は2006.09.03となっていますが、本当はもっと前のもの。
転載の元のブログも目ぼしいものを引っ張ってきたものでした。
ううん。こうしてみると、いろいろ変わったなって思う。
とにかく割合と夢は変わった。
生きていく糧はああ、そうだなと今でも思う。
今だったら、どうだろう。
答えなおします。