今週を振り返る

1.先週何を学んだか?
就職活動の厳しさ。自分が場馴れしてないこと。

2.先週一番の達成は何か?
飲み会を断れたこと

3.先週思い出に残った瞬間は?その理由は?
電話しながら向こう側の人に手を振ったこと。青春だけど、でも変わりはいくらでもいる。

4.今週やらなくてはいけない一番のことは?
日商の勉強。工業簿記!!

5.今週起こりうる心配事を軽減するために何ができるか?
炊き込みご飯を作っておく。散財を減らそう!

6.過去に起こったことで、今週の心配事になりそうなことはなにか?
私の電話で彼がへこんだかも。それが原因で嫌われたかも。

7.先週一番時間がかかってしまったことは何か?
お昼休憩・・・?

8.今週に持ち越している心配事はないか?
就職活動。
ペットボトルのごみ出し
工業簿記

9.やろうと思っているけど避けていることは何か?
早起き

10.やるかどうか迷っていることはあるか?
ダイエット。
外食を減らすことから。

11.誰か連絡するべき人はいるか?
親?

12.誰かにお礼を言うべきか?
先生に履歴書について。

13.今週誰かを助けることはできるか?
良く見ておきます

14.これからの3年間で達成したい3つの目標は?
就職
筋肉をつける
今日頑張る、こと

15.その目標を達成するために最近何をした?
合同セミナーに行って、エントリーシートを出した。
特にしてない
昨日学校に残った。

16.目標達成のための次の物理的な行動は何か?
もっとエントリーすること
階段を使おう!
行動すること

17.今週楽しみなことは?
聖おにいさん

18.何を恐れている?
先が見えないこと。
なんで仙台にいたいのか?

19.何に感謝している?
この環境を提供してもらってること。
私と彼が一緒にいてくれること。
飲みに誘ってくれること。
みんなが声をかけてくれること。

20.あと1週間しか生きれないとしたら誰と過ごす?
彼と家族。

•どんなコストが削減できるか?
毎日のコンビニ食…。